20000アクセス達成

2010年06月29日 21:15

正確には昨日になりますが、

ついに20000アクセスを突破しました(*゚▽゚)/



・2008年10月31日 ブログ立ち上げ

・2010年03月23日 10000アクセス達成

・2010年06月28日 20000アクセス達成



今後も不定期更新になると思いますが、

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

10000アクセス達成

2010年03月23日 00:10

2008/10/31から始めたブログですが、

ついに10000アクセスを突破しました



今後も不定期更新になると思いますが、

これからも宜しくお願いします

ブログ1周年 (と4日経ってました・・・)

2009年11月03日 00:54

すっかり忘れてました

「勝手気ままな鯉心」がめでたく

1周年になってました(笑)




すっかり本人も忘れていた1周年

思い起こせばブログって何?ってとこから

ほぼ思いつきでこのブログを開設

そして気づけば(11/3現在で)、

アクセス数4609なのです!!



ちなみにここ数カ月のアクセス数はこんな感じ
Access.jpg

って言うか、先月だけで2600アクセスだし

すでに今月3日で600アクセス

ひとまず「目指せ1万アクセス」なんです(*゚▽゚)/




不定期ながら今後も更新していくので

よろしくお願いします

ブログ始めてみました

2008年10月31日 01:19

設定がよくわかりませんが、ひとまず立ち上げてみました。
毎日は更新しません、不定期更新です
たわいもない事を書いていこうと思ってます。
いわゆる独り言ブログかな(笑)