【観戦11.08.30】雨中決戦@神宮球場

2011年08月30日 23:59

仕事の関係で今シーズン最後の観戦かもしれない試合

そしてカープがCS進出を実現するために勝たなくてはいけない試合

行ってきました神宮へ!!






高校時代の思い出の『冷やしたぬき』も食べた

IMG_1229.jpg

嫁は『苺ごおり』も食べた

IMG_1230.jpg

スラィリーもみた

IMG_1237.jpg

花火もみた

IMG_1245.jpg

花火をみるスラィリーもみた

IMG_1244.jpg

生バリントンの先発もみた

IMG_1238.jpg

クリムランもみた(写真はないけど)

中東のヒロインもちょこっとみた(雨で限界だった…)

IMG_1248.jpg

カープが首位ヤクルトを3-2で撃破!!

雨だったけど、観戦行けてよかったぞ(*゚▽゚)/

まだまだCS出場信じてるぞ~

頑張れカープ!!


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

この8月、鯉の底力を見せよ!

2011年08月02日 21:12

さあ8月です

7月を勝ち越しで終えたカープ

ここが正念場です

初のCS出場に向けて

91年以来の栄光を掴むために

110529.jpg






今日の試合は見所いっぱい

開幕ダッシュを担っていた廣瀬が復帰

新外国人バーデンが1軍登録

そしてエースの前田健太が登板

いや~、ハマスタ行きたかったな(笑)




試合展開は復帰の廣瀬がいきなりのタイムリー

バーデンも来日初ヒットを放ち

マエケンが今シーズン初の完封勝ち(*゚▽゚)/

20110802.jpg


8月を勝利スタートで飾ったカープ

これで3連勝☆☆☆

順位も単独3位に浮上ですo(*^▽^*)o

20110802c.jpg





明日も横浜相手にしっかり勝ち星をもぎ取って欲しいです

がんばれカープ!頼むぞカープ!


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします


そういやトレーシーはお払い箱なのか?