【聖地巡礼2012】【観戦2012.04.21】2日目@マツダスタジアム

2012年04月21日 22:58

聖地巡礼2日目

午前中は平和記念資料館へ久々に行ってみた

やはりここに来ると心の奥底に響くよね・・・




昼は以前から気になっていた「電光石火」へ行ってみた

IMG_2022B.jpg

玉子がフワフワのオムレツ風?

ちょっと風変わりだけど、美味しかったよ




で、肝心のカープはというと・・・

見せ場の廣瀬のホームランくらい。

結局今日も中日に負けてしまい、

俺のズムスタ初勝利はお預け。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年はあるのか?

聖地巡礼2013?

IMG_2059B.jpg

明日は雨だけど宮島行ってから、帰京します

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【聖地巡礼2012】【観戦2012.04.20】1日目@マツダスタジアム

2012年04月20日 23:13

昨年に続いて、聖地巡礼の旅に

今回は友人を含めた4人で広島入り

IMG_1941B.jpg

初日は砂かぶりで観戦する事に




先発はバリントン

今日はバリバリバリントンだったんですが、打線が貧打…

気づけばNO宮島で完封負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_2004B.jpg

明日は頼みますよカープ

ちなみに明日の先発は14番です

IMG_1960B.jpg

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

平常心

2012年04月09日 00:00

まだまだ9試合が終了しただけ

あまり騒がず平常心(`・ω・´)

でも・・・

20120408.jpg

やっぱり嬉しいo(*^▽^*)o


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします