【観戦12.10.06】今年最後の観戦@神宮球場

2012年10月06日 23:59

今年最後のカープ応援、神宮球場へ行ってきました。

今回は自分、嫁、母、小学校時代の友人の4名で応援に!

ポジションは外野指定Rです。

DSC_0030.jpg

神宮へ行ってみたら、高校時代の友人も応援に来てました。

カープファン勢揃いか(笑)

そして気になるのは夜に雨が降るとの天気予想が・・・

まあ気にせず応援しちゃえ~(*゚▽゚)/

DSC_0032.jpg





先発は今井。

安定したピッチングだったが6回に乱れ同点に追いつかれる。

やばい空気が流れたけど、プリンス堂林の2打席連続ホームランで勝ち越し!

9回表が終わったところで豪雨となり、試合が一時中断。

しばらくしたところで雨天コールドとなり、カープの勝利o(*^▽^*)o

20121006.jpg



勝ったのは嬉しかったけど、最後の雨が余計だったな。

せっかく貰ったCapitalもずぶ濡れ・・・

DSC_0034.jpg

来年こそCS進出だぁ!頼んだぜカープ!



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします