【観戦13.03.30】2013初参戦!@東京ドーム

2013年03月30日 23:59

2013年初参戦!

来たぜ兎の巣こと東京ドーム

DSC_0193.jpg

久々の野球観戦なんで、気持ちワクワクで新鮮でした

今日は栗原みたい!前田みたい!永川みたい!そしてカープの勝ちがみたい!

ってこんなに欲しがったらダメか(笑)

そして今回の席は応援団の応援弾幕の1個前というベストポジション!?

DSC_0192.jpg

(トランペットの大音量で耳がおかしくなるかと思ったw)




巨人は菅野、カープは久本の先発でスタート。

立ち上がりから菅野に抑えられるカープ打線。

久本も頑張っているも頭の中で「スタミナ大丈夫かな…」って心配が。

4回表、丸のツーベースを皮切りに何とか松山がタイムリーでカープ先制

しかし6回裏に福井がロペスに打たれ同点に・・・

(ってか観戦時の福井遭遇率高過ぎ。そして必ず打たれる福井って

結局12回まで突入し、延長ドローでした。

DSC_0194.jpg



12回まで応援する体力がまだ整ってなかったんで疲れた。

でも前田のヒット見れた!栗原見れた!

あと今回は現地で某ヘイニキさん某キティさんを目撃しちゃった

(やっぱりキティさんは試合後にゴミ掃除やってました)

という事で勝てなかったけど、先発久本で引き分けなら満足です。

でも野村監督談話にあった永川故障の話しが気になるところ・・・

そしてエルドレッド、ルイスの不調が気になります。



次回の参戦は5月5日の東京ドーム。

今度はカープの勝ちがみた~い!!

P.S.東京ドームのビール価格が800円に。去年は750円じゃなかったっけ?高いよ~

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

春です!開幕です!

2013年03月29日 23:59

暖かくなったり、寒くなったりコロコロ気温は変わりますが

いよいよ春到来です

IMG_2751b.jpg




今年の春は各社からカープ関連本が出版され、

嬉しいけど出費がかさみます。

カドカワの表紙は堂林

IMG_2769.jpg

るるぶはカープ坊や

IMG_2768.jpg

そして球場ラヴァーズ

IMG_2767.jpg



そして肝心のカープの開幕戦。

仕事が忙しくて生で視聴できなかったんですが、

最後は逆転負けの黒星スタート。

20130329.jpg

残念無念。

でもようやく開幕したプロ野球。

今年も一喜一憂しながらカープを応援していきます!

頑張れカープ!


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

世間はWBC。でも心は開幕戦へ。

2013年03月03日 23:53

世間はWBC。

マエケンのピッチングが良かったので安心しました。

弱い弱いと言われている今回の侍ジャパンですが、快進撃を期待してしまいます。




でもでも心は開幕戦に向けて、少しづつカープ魂にスイッチが入って来てます。

とりあえず開幕2戦目の東京ドームのチケットGETしました!!

IhKfc.jpg

ん~、楽しみ。

今年こそ、カープCS進出だ!!


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします