【観戦13.05.19】完封負け@QVCマリン

2013年05月19日 22:30

恒例のマリンに参戦!

DSC_0257.jpg

日曜日なんでカープファンの入りもよく

マリン外野レフトはすべて解放となりました。

BKnOdZ6CcAARN3G.jpg



ただ、この試合は苦行でした。

恭平はストライク入らない、會澤はボール弾く、ルイスは相変わらず。

DSC_0287.jpg


ん~~~~、終わってみればノーチャンテ、ノー宮島。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しかったのは始球式の島谷ひとみの時だな(笑)


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

イトーヨーカドー@曳舟店

2013年05月10日 19:40

今日はGW出勤の振替休日。

高所恐怖症なのにスカイツリーに行ってみたり

DSC_0234.jpg

六厘舎のつけ麺食べてみたり

DSC_0237.jpg


墨田水族館に行ったり、浅草のやげん掘で七味を買ったりしました。

そのついで?と言ってはなんですが気になっていた曳舟のヨーカドーへ

ちなみにダイエット運動も兼ねて押上⇒浅草⇒曳舟は全部徒歩移動です




なんでヨーカドーって思うかもしれませんが、お目当ては本屋。

ここの本屋にはなんと

じゃ~~~ん!!!都内なのにカープの特設コーナーがあるんです!

DSC_0241.jpg

そこでコレ買っちゃいました。

『広島東洋カープドラフト1位のその後』

DSC_0245.jpg

個人的には町田に期待してたんだけどな・・・

5machida.jpg

ちなみにシリーズとして『巨人』『阪神』『パリーグ』も出てるみたいなので興味のある人は是非(笑)


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦13.05.05】国民栄誉賞表彰式@東京ドーム

2013年05月05日 21:18

たまたまGWにカープの試合を観に行こうと思って取ったチケット。

それがたまたま松井秀喜引退セレモニー&国民栄誉賞表彰式になるとは…

巷では『空気の読めないカープが本気で勝負に行くのでは・・・』って

本気で戦っちゃいけないのか!!

まあ本気でも東京ドーム連敗中ですが(笑)



試合は14時から、セレモニーは13時からという事で11時に水道橋へ。

いや~、めっちゃ混んでたよ

DSC_0222.jpg

三宅さんのインタビュー。

もしかして俺写ってるかな(笑)

DSC_0223.jpg


ボディーチェックもあるので入場も順番待ち

1367721161517.jpg

11:30くらいだったんで15分前後で入場出来ました





まずは松井の引退セレモニー。

IMG_2796.jpg

やっぱ松井って敵ながらすごいよなって記憶を振り返っちゃいました。

そして長嶋さんと一緒に車でグランド一周。

IMG_2802.jpg

続いての国民栄誉賞表彰式、安倍さんのアンチ巨人発言には笑ったw

ぶっちゃけ試合前の余韻に浸っちゃって、変な雰囲気でしたよ。




で、そんなこんなで試合が始まったら予想通りの投手戦。

頑張ったバリントンも一発に沈む・・・

カープも最終回に満塁のチャンスをつかむも得点に至らず。

松山・・・正直期待できないね( ;∀;)

はぁ、やっぱり今日は巨人のセレモニーデーか。

あっ、東京ドームの帰りに松井のモノマネしているはなわをみました(笑)

試合後に広島お好み焼き食べて今日を締めくくりました

1367744755472.jpg




次の参戦は5・19の千葉マリン。

次戦は勝ってくれ!カープ!!

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします