【観戦13.07.13】また負けたぁ・・・@神宮球場

2013年07月13日 23:59

今日も来ました神宮球場。

神宮の夏といえばコレ!

冷やしたぬきを頂き戦闘準備OK

1373702899346.jpg



試合は、キラのタイムリーでカープが初回から先制。

そして裏にはヤクルト逆転と連日同じ展開・・・

気づけばバレンティンの2打席連続ホームラン、

満塁ホームランの放物線を見てしまい心が折れました・・・

20130713.png





大竹でも勝てないのか・・・って調べてみると

東京開催の試合(兎、燕)では、今年カープ未勝利と発覚。

何とかしてよ謙二郎

明日はうちでスカパー観戦してます。

この9連戦!頑張らないとやばいぜカープ!!

DSC_0339.jpg


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦13.07.12】乱打戦@神宮球場

2013年07月12日 23:59

いやぁ~暑かった

久々に自由席観戦なんで、開門前から並んでたけど暑いね。

でもでも今日はビール半額デーなんで、チケット完売。

試合前にソーセージとビールを完食し、戦闘態勢へ。

DSC_0006.jpg

キンタローの始球式を観て、プレイボールへ

DSC_0010.jpg




試合は今井が乱調で2回終わって2-8のスコア。

この時はレフトスタンドもがっかりムードに。

しかし4回、石原、菊池のホームランで追い上げムードへ!

半額ビールが美味いo(*^▽^*)o

それでも少しづつ失点を重ねるカープ投手陣

最終回に堂林もホームランを打つが追いつけずに敗戦・・・

う~~ん、悔しい(´Д`)

20130712.png




乗り換え駅の新橋でラーメン食べてから帰宅。

1373636117749.jpg

明日は外野指定席で観戦。

ライアン小川を打ち崩せるかな。

大竹ファイト!!

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦13.07.12】試合前

2013年07月12日 17:14

今日はビール半額、5回裏には花火あり。

キラが今日も打ちますように



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします