【観戦13.09.28】今シーズン最後の観戦@神宮球場

2013年09月28日 23:59

今日は自由席のチケットなんで15時頃に球場へ。

そしたら意外にみんなが並んでいて、狙いの席は確保できず。

今回はセンター寄りの席から観戦。

DSC_0548.jpg



で、今日のスタメンはこちら

DSC_0550.jpg

開始直前からつば九郎が「CSで下剋上だ!」とカープにエールをくれる。

で、試合は投手戦、というか貧打戦。0行進が続いていきます。

8回に菊池、松山で2点取ったと思ったら、裏に横竜が2ラン浴びて同点に。

試合展開はサクサクで結局最終戦は引き分けでした。

20130928.jpg



試合後にヤクルトとエール交換。

ヤクルト側からカープのチャンテ、前田の応援歌が流れれば

カープ側からバレンティン、宮本、東京音頭が流れる。

ヤクルトの分まで、CS頑張らなくちゃ!!

DSC_0557.jpg



ちなみに9・29に前田が1軍登録みたいです。

神宮で前田見たかったな・・・

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

飛ばせ明日へ未来へ 輝け前田!

2013年09月27日 21:32

朝からTwitterで変な噂が出ていた。

気にせず仕事へ向かう俺。

そして昼休み終わりにTwitterをみたら、前田引退のニュースが…

う~~ん、仕事にならなかったね。

ちょっと前まではCS進出で喜んでいたのに、浮き沈みが激しい。




昔取った前田の写真。

019c.jpg

未だに現役でやってくれてありがとう。

ダメだ、今日はモヤモヤして文章にならないな・・・

頼むぜカープ!CSで廣島魂をみせてくれ!

前田に恩返しだ!!

A20100313_212922098.jpg

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

あれから16年経ったのか

2013年09月25日 20:51

16年振りの

カープのAクラス入りが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

t02200155_0800056412393824100.jpg




中日との直接対決を制し、カープ初のCS進出!!

広島では特別番組放映、明日からCS進出祝いのセール開催ですよ!!

これで優勝したらどうなるんだか(笑)




でも16年振りって、もうそんなにたつんだなって感じです。

でもまだまだCS進出しただけ、戦いはまだまだ続きます。

でもここから子供の頃にみていた強いカープに戻ってくれるといいな

とりあえず土曜日の神宮行ってみっかな

DSC_0547.jpg


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦13.09.07】去年に引き続き横浜遠征です@横浜スタジアム

2013年09月07日 23:55

去年に続き、やってきました横浜遠征

DSC_0445.jpg

今回もビジネスホテルをおさえ、カープの勝利を信じるのです。

去年は焼売炒飯、今回は焼売焼きそばを頂きました

DSC_0483.jpg

試合前のワンショット、マエケン、今村、ミコライオ。

IMG_2905.jpg



中日が勝っていたので、絶対に負けれない1戦。

先発バリントンが要所を抑え、エルドレッド2本のホームランでカープ勝利!!

CS進出の夢をつなぎました(*^。^*)

20130907.jpg

よ~し、勝ったぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0508.jpg




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします