【観戦14.03.16】特別内野自由席にて@QVCマリン

2014年03月16日 23:59

昨日に引き続きマリンへGO!!

今回は特別内野自由席にて、マリーンズファンの友達と一緒に観戦

IMG_2972.jpg




ちょっとネットが邪魔だけど、いつもの席より選手が近い!

IMG_2968.jpg

IMG_2967.jpg


ちょっと風が吹くと寒いけど、ポカポカ陽気でのんびり観戦出来ました。

試合はバリントンがボコボコだったんだ、あっという間に大量失点に。

おかげでお酒が違う意味で進みました(笑)

結果は、広3-12ロ。


もうすぐ開幕ですね、待ち遠しい!

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦14.03.15】今年初観戦@QVCマリン

2014年03月15日 22:52

今年初観戦で~~~す!!

と言ってもオープン戦ですが


開門時間は11時。

並んでいた時は暖かかったけど、外野は日陰で寒い

でもオープン戦なのに結構カープファン入っていましたね。

ちなみに今日は高校時代の友達&ジュニアと一緒に観戦。

DSC_0709.jpeg


うんうん、何だか懐かしい感じ一緒に応援できて嬉しかったです





そして今日の先発はマエケン。

このところ失点多いんでどうかな~と思っていたんですが、

残念ながらマリーンズに先制点を許しちゃいました・・・

しかしすぐにキラのタイムリーで同点に追いつき、

梵・堂林の追加点でカープの勝利(*゚▽゚)/

DSC_0711.jpeg




オープン戦とはいえ、カープの勝利はやっぱり楽しいね(*^。^*)

明日もマリン行くよ~!!

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします