【観戦2014.04.23】今年神宮初参戦@神宮

2014年04月23日 22:36

今日は有給取って神宮初参戦!



ヤクルトの先発八木の乱調もあり、カープペースで試合は動く。

廣瀬のホームラン、梵のホームランも見れた。

永川、一岡、ミコライオのリレーでカープ勝利!!

ナイターはちょっと肌寒かったけど、勝てて良かった♪






衝動買い!

2014年04月23日 13:22

近所のK'sで1000円値切ってWeb価格で買っちゃいました!

IMG_2989b.jpg

いわゆる無線LAN内蔵SDカードのFlashAirです。





スマホに押されて出番が減少していたIXY220ISにこいつを装着

写真を撮ったらスマホに転送~(*゚▽゚)/


デジカメのバッテリ消費がどれくらいか気になるけど、これいいかも。

と、いう事でFlashAirなIXY220ISを持って神宮球場行ってきます

【観戦14.04.10】内野2階席より@東京ドーム

2014年04月10日 23:29

今回は急遽の参戦。

知人から野球チケット招待券(内野指定交換券)を頂いたので、

昼過ぎからドームで並んでました。

14時から交換開始なので13時に行ったんだけど、平日なのにすごい列。

結局交換するのに50分くらいかかりました。

10246526_538256092955718_9102391743609706938_n.jpg





でゲットした席からの眺めはこんな感じ。

10168020_538256062955721_5379777040608276066_n.jpg

写真だと結構遠く見えるけど、外野より近くてなかなかこれもありかな。




そして今日の先発は篠田。

今年の篠田は結構頑張っているんだけど、巨人に先手を取られてしまう。

丸の同点ホームランで追いついた時は盛り上がったんだけど、坂本のホームランは余計だったな。

20140410.jpg


で、今年初観戦は黒星スタート。

次の神宮観戦では勝ちがみたいな!


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします