【観戦2014.09.25】今シーズン関東最終戦@神宮球場

2014年09月25日 23:45

レギュラーシーズン、関東最終戦。

平日にも関わらず、カープファンが神宮に集いました。

天気がイマイチだったけど、何とか試合開始。

DSC_1027.jpeg



鈴木誠也のプロ初ホームランで始まり、初回からカープの猛攻!

誠也、梵のダブルサイクルヒットチャンスというプレゼントもあったが記録は達成ならず。

それでも打線爆発の9点を取ったカープの圧勝でした!

DSC_1059.jpeg

良かったね、誠也。

正直ホームランになるとは思ってなかったよ(笑)

DSC_1051.jpeg

そして大瀬良!10勝目おめでとう!!

DSC_1055.jpeg

最後はヤクルトとのエール交換で関東最終戦は幕を閉じました。

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします



ちなみに・・・

今年の観戦成績はオープン戦:1勝1敗、公式戦:7勝3敗。

今年はいい試合を観れてよかった(*^。^*)

【観戦2014.09.23】完勝!!@神宮球場

2014年09月23日 21:33

今日は出かけるのが遅くなったんだけど、外苑前は大賑わい。

さすが祝日だね~。

いつもの玄米茶パック、ビール、ハンバーガー、焼きそばを購入し神宮球場へGO!




満員の神宮、そして天気は快晴

野球観戦日和だね~

ビールが美味いっす

1411454801001.jpeg




試合は終始カープペース。

梵、ロサリオ、ブラッドのホームランもあり、7-2で完勝!!

IMG_20140923_144930.jpeg

投げてはヒースが踏ん張って、カープの勝鯉っす!!

DSC_1019.jpeg

今日の試合は安心して試合観れました。

阪神も負けて、よっしゃぁ!!って感じです。

DSC_1023.jpeg




さて、次回は25日の神宮参戦予定。

台風の影響がどうなるか心配です・・・・

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦2014.09.06】横浜遠征2014@横浜スタジアム

2014年09月06日 23:59

いつからか恒例になっている横浜遠征

今年は中華街でランチをし、山下公園を散歩し、ハマスタナイターに参戦!!!


試合は満員御礼。

ベイも盛り上がってるけど

IMG_3425.jpeg

カープだって盛り上がってるぜ!

IMG_3436.jpeg




試合は大瀬良くんが魂のこもったピッチングを披露!

プロ初完封勝利でカープの勝ち(●^o^●)

IMG_3441.jpeg



そして、わかる人にはわかる動画。

ポジションが良かったのか、今回結構映ってました(笑)



これで今年の観戦成績は6勝4敗。

残る観戦試合は2試合。

このままカープの勝ち試合が見れますように♪


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします