【観戦2015.05.13】野球博物館からの観戦完封負け@東京ドーム

2015年05月13日 23:38

今日の先発は大瀬良と大竹。

DSC_1176.jpg


タイトルに先に書いちゃいましたが・・・

せっかくの大瀬良の力投も虚しく、完封負けです。

20150513.jpg

観戦で完封前を見たのは2013/5/19のQVCで中村恭平がボッコボッコで負けた時以来です。

はぁ、今日は何も言いたくないっす・・・・



で、試合前にいった野球博物館をちょっとUPします。

東京ドームの中央入口やや右手側にひっそりと野球博物館があります。

今回初めて入ってみたんですがカープの歴代ユニフォームがあったり、

IMG_3739.jpg

現役カープのアイテムがあったり、

IMG_3741.jpg

WBCのユニフォームがあったり、

IMG_3750.jpg

イチローのユニフォームもあったよ。

IMG_3749.jpg

他にも野球盤があったり、なつかしのプロ野球カードがあったり、ちょっとした暇つぶしにはなりますね。

機会があれば是非どうぞ~

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦2015.05.02】今シーズン初参戦!@神宮球場

2015年05月02日 23:59

今年、ようやくのカープ戦参戦です。

やって来ました、神宮球場

DSC_1102.jpg

本当は外野のチケット取りたかったんだけど、なかなか苦戦し

今回は内野での観戦です。

DSC_1106.jpg

まあ、たまには内野もいいかな

そして今日のスタメンはこちら。

DSC_1125.jpg





試合序盤は予想通りの展開で投手戦の様相。

そして2-1とカープのリードで試合は終盤へ。

8回、1番からの好打順もあって満塁のチャンスに!

そして野間にかわって代打小窪。

o0415045911813366046.jpg

初球を見事にとらえ、小窪の代打満塁ホームラン!!!!

これで試合が決まりました。

DSC_1132.jpg



今年はイマイチ波に乗れずに最下位のカープ。

この試合をきっかけにカープの浮上を祈ってます。

やったぜ!小窪

20150502.jpg


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします