【観戦15.06.28】2015ファーム交流戦@鎌ヶ谷スタジアム(バックネット裏)

2015年06月28日 21:03

昨日に続き、やってきました鎌ヶ谷スタジアム。

観戦にはキツイくらいの晴天

そして今日はバックネット裏の席をとり観戦です。

IMG_3816.jpeg


本日のスタメンはこんな感じ。

IMG_3750a.jpg

日ハムの4番に陽 岱鋼がスタメンというサプライズも。

2015-06-28_you.jpg




試合はカープ先発は小野。

陽にホームランを浴びたり、序盤はカープ劣勢。

しかしカープの猛攻、天谷逆転タイムリーでカープの逆転勝ちでした(*゚▽゚)/

グスマンや下水流のホームランが見れてよかった

とにかく暑かったな・・・・

IMG_3873.jpeg





今日は写真撮り過ぎてまとめられていません・・・

なので序盤に取った中から数枚をUP

IMG_3824.jpeg
いっちー

IMG_3830.jpeg
いまむー

IMG_3841.jpeg
堂林ヒット

IMG_3867.jpeg
永川

IMG_3893.jpeg
ヒロイン下水流

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦15.06.27】2015ファーム交流戦@鎌ヶ谷スタジアム(外野)

2015年06月27日 23:23

関東に若鯉がやってくる!!!

鎌ヶ谷でのファーム交流戦に行って来ました。

栗原、東出、廣瀬はいるのかドキドキしちゃうんですが、

今日のスタメンはこんな感じ。

DSC_0020.jpeg


結構豪華なスタメンですね。

ってか2軍にいちゃダメだろって人もチラホラ。

そして結構カープファン入ってるなぁ~って状態でした。

IMG_3770.jpeg





試合前にはカープ女子企画!?でハムとカープの綱引きがあって、

ロサリオも参加してっ、何だかお祭り雰囲気でした。

DSC_0018.jpeg

DSC_0019.jpeg





だが試合結果は散々な結果に。

武内が打たれまくって、終わってみれば1-10で大敗・・・

でも芝生からの観戦も新鮮でよかったよ。

最後に選手をパチリして、帰路につきました。

IMG_3791.jpeg
いっちー

IMG_3787.jpeg
天谷

IMG_3790.jpeg
中村亘



明日は内野で観戦します。

明日は勝ってくれよ~