【観戦15.07.11】ナゴド2戦目!内野指定B@ナゴヤドーム

2015年07月11日 20:31

名古屋遠征二日目。

名古屋っぽくモーニングを食べて、

1436574109461.jpg

小倉トーストも食べて、

1436574115121.jpg


名古屋城をみて、

IMG_3991.jpg

鯱をみて、

IMG_3996.jpg

矢場とん行って、

DSC_0004.jpg

わらじトンカツ食べて、

1436590907950.jpg

ナゴド内野指定Bで観戦です!

DSC_0007.jpg


今日はジョンソン対八木の先発なんで、ぶっちゃけ勝てるかなと思っていたんですが

八木の好投(カープの貧打)もあり、あっさり完封負けでした( ;∀;)

DSC_0010.jpg

これから風来坊で手羽先食べながら反省会します(笑)

【観戦15.07.10】ナゴド初参戦!@ナゴヤドーム

2015年07月10日 23:59

名古屋ってあまり縁がなくて、今まで来たことがなかったんだよね。

そこで今回は敢えての名古屋遠征にGO!




名古屋のイメージは食べたい物がたくさんある事(笑)

という訳で、名古屋について行ったのはココ!

あつた蓬莱軒のひつまぶしです。

DSC_0004_13.jpg

ぶっちゃけひつまぶし、そんなに大した事はないかなと思っていたんですが、

ふっくら鰻と違ったパリッとした感触で予想以上に美味しかったです(#^.^#)

1436496646939.jpg




その後は熱田神宮を参拝。

IMG_3924.jpg

IMG_3933.jpg




そしてナゴドへ参戦!

今日はマエケンが先発だったんだけど、調子は今一つ。

それでもシャーホルツの勝ち越しホームランでカープの勝利でした!

DSC_0014_9.jpg

DSC_0018_6.jpg

明日は内野からの観戦です。

明日も勝つぞ、カープ!!!

【今日のはなちゃん 35】はなちゃん10歳、七夕の日。

2015年07月07日 18:30

はなちゃん10歳、七夕の日。

はなちゃんが亡くなりました。

余命1か月と病院で言われても、告知から1か月プラス1日まで頑張りました。




最後は介護なしでは食事も出来なかったけど、

時折辛そうだったけど、

一緒にいた時間は忘れません。

今までありがとう、はなちゃん。

IMG_0778_1.jpg