【観戦15.09.23】シルバーウィークその弐@神宮球場

2015年09月23日 18:39

懲りずに来ました、神宮球場。

DSC_1358.jpg

今日はデーゲーム、とにかく暑いっす

そして先発は黒田。

DSC_1366.jpg

頼むぜ、黒田!!!



・・・・<省略>

館山のナイスピッチから全くチャンスのないカープ・・・

DSC_1370.jpg

いい所なしの完封負け( ;∀;)

Screenshot_2015-09-23-18-24-03.png



う~ん、今日の試合からいい所が思いつかない。

正直がっかりなレフトスタンド。

あっ、しいて言うと知人にピースナイターの新聞を貰った事かな。

DSC_1377.jpg



CS進出がなければ今年の観戦は最後(になるかな!?)

今シーズンの観戦成績は10試合5勝5敗。

もっと勝ち試合見れると思ったんだどな・・・

いやでも阪神も負けてるし、カープの希望はゼロではない。

気合いを入れろカープ!!!

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦15.09.22】シルバーウィークその壱@神宮球場

2015年09月22日 23:53

昨日まで仕事だったので、自分のSWは2日間です。

そして予定はというと・・・

DSC_1328.jpg

はい、神宮球場です(笑)



今日の先発は戸田。

DSC_1341.jpg

CS進出もかなり厳しい状態なんで、絶対勝利が条件。

なんですが、戸田くんがピリッとしません。。。。

やっぱりヤクルトが強いのか?

ペースはヤクルト優勢。

ブラッドがホームランを撃つも、ヤクルトに追いつけず敗戦・・・

DSC_1343.jpg

正直、今シーズンは期待していたのに( ;∀;)

でも明日も神宮行くぞ!!!

Screenshot_2015-09-22-22-27-24.png


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦15.09.05】決戦の9月@神宮球場

2015年09月05日 23:59

ちょっとパソコンが故障して、修理に出していたので更新が遅くなりました。

そして写真も色々撮ったんですが、今回はシンプルにいきます。



前回の横浜に続き、先発は黒田。

しかし試合は投手戦でお互いゼロ更新が続く。

ちょっと飽きてきた9回に相手もミスもあり、カープが先制!

やったぜ、今回もカープの勝ち試合でした(*^。^*)

20150905.jpg

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします