【ランニング 01】ちばアクアラインマラソン 2016へ

2016年05月30日 00:00

ここ3年くらい不定期にランニングしてます。

きっかけは友達が走っていたから?ちょっと運動不足だから?

もう正確なきっかけは忘れちゃいました。




最初は3Km走ると筋肉痛だったり、足を痛めたり、小鹿のような足でした(笑)

それでも少しづつ、少しづつ距離を伸ばして走り、5キロのマラソンに出て、10キロのマラソンに出て走りました。

そしてついに「ちばアクアラインマラソン 2016」(ハーフ)の参加抽選に当選しました(^◇^)

aqua.png


正直練習でも最長距離15キロしか走ってないので、ハーフ走り切れるか不安が・・・

でも「練習は嘘をつかない」って言葉を信じて、10月までに体を作ります(^^ゞ

という訳で、今後はブログでランニングネタも不定期に書いてきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

【観戦16.05.28】DeNAの勢いを感じる試合に・・・@ハマスタ

2016年05月29日 08:39

DSC_1785.jpg


DeNAドラ1今永 VS カープドラ1岡田。

最大11の借金返済まじかと勢いに乗っているDeNA。

観戦前から正直厳しいかなぁと思っていたけど、残念ながら予想当たっちゃいました



岡田もピンチを凌いで頑張るも4回裏に筒香の2ラン被弾

一方カープ打線はなかなか今永を攻略できず、気づけば7回に。

DSC_1791.jpg

ラッキーセブンの効果かようやく1点返して二死満塁も、菊池三振で同点に追いつけず・・・

やっぱり勢いが違いましたね。

Screenshot_2016-05-29-08-13-14.png



これからのカープの試合は、DeNA--ロッテ--ソフトバンク--日ハムと強豪とぶつかる日程。

ここをうまく乗り切れれば、まだまだわからないよね。

カープ頑張れ!!

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします