【観戦16.06.02】フルボッコされました・・・@QVCマリン

2016年06月03日 16:04

2年ぶりのマリンでの交流戦。

今回も鴎友さんと一緒に観戦です

DSC_1804.jpg

DSC_1803.jpg


いや~、悲劇が始まっちゃったら困りますよ。

でもそれが鬼門の交流戦だったりする・・・・





今日は九里が先発。

スタメンはこんな感じ。

DSC_1816.jpg

外野に出来た電光掲示板。見やすくていいですね

そうそう、試合開始前の全景がこちら。

DSC_1805.jpg

ピクニックシートなんで、グランドの眺めはいいです。



さてさて試合ですが、最初はカープ打線爆発!!って勢いで先制!!

でも内容の割に2点しか取れなかったのがマズかったですね。

そして九里の乱調・・・・

気づけばフルボッコでマリーンズにやられちゃいました

終盤に新井のホームランが見れたのは嬉しかったけど、正直完敗ですね。。。。

Screenshot_2016-06-03-08-32-20.png



しばらく関東でカープ戦がないので、スカパー観戦ばかりになっちゃいそうだけど

交流戦終了時にカープがいいポジションでいますように。

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします