【ランニング 06】白井梨マラソンまであと1週間

2016年09月24日 10:34

今月は雨ばかりでなかなかランニング出来ない休日が続く中、

気づけば白井梨マラソンまであと1週間。

そろそろテンションあげていかないと




はい、こちらが今年のエントリーハガキ。

sketch-1474509309173.png

そして気になったのが裏面。

_20160924_095441.jpg

駐車場の問い合わせが多かったのか

『会場周辺の駐車場は、例年8:00頃には満車になります』って記載がありました。

しかもなし坊ツイートで空き状況を教えてくれる模様(笑)


確かに自分は7時には会場に着くように行ってますが、それでも駐車場Cもそこそこ埋まってるもんね。

(ただし駐車場Cだと逆に帰りは混雑していてなかなか出れなくなったりもする・・・)

まあちょっと離れたところでも良ければそんなに焦らなくても大丈夫だったりするし、

これ以上前倒しで駐車場取り合うのは嫌なんで、なし坊ツイートはいいアイデアだと思う。

ちなみに自分はなし坊がツイート始めた時からフォローしてるけどね(笑)



大会当日の天気が気になるところですがあと1週間、当日が楽しみです。

早く梨食べた~い!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

【観戦16.09.10】カープV7に立ち会えた!!@東京ドーム

2016年09月11日 21:51

今シーズン最後のチケット。

9/10東京ドーム。

まさかこの日が優勝をかける試合になるとは思っておらず、

試合前からずっとドキドキ緊張してました(笑)

何度もカープの試合を観に行っているけど、こんな感覚は初めてでした。




水道橋はカープファンばかり。

みんな気合は十分です。

DSC_2231.jpg

球場に入ってもいつもと違うファンの空気。

DSC_2239.jpg

いや~自分が緊張しなくていいんですが、本当に緊張してましたね。

スタメンはこちら。

DSC_2245.jpg

先発は黒田。



序盤、坂本のホームランで巨人に先制を許す。

もしかして・・・って事もよぎったけど、ここから黒田もスイッチが入り快投。

そして誠也、松山のホームランで逆転した時に、すでに涙が出ちゃいました(´;ω;`)

その後も誠也のホームラン。

ジャクソンもピンチを抑えて、9回。

カープファンの声援も大きくなり、中崎が抑えてカープの勝利!!!

IMG_4527.jpg

現地で胴上げに立ち会えるなんて(´;ω;`)

IMG_4512.jpg

ちなみに現地では黒田が泣いているのはわからず、帰宅して録画を見て泣いちゃいました。

IMG_4532.jpg



自分が高校の時以来の優勝。

こんなに優勝から遠のくなんて思ってなかったよ~!!

IMG_4538.jpg

IMG_4546.jpg

でもありがとうカープ!!

CS制覇、いや日本一になってくれよ~!!!!


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

いよいよですね

2016年09月09日 17:07

カープの残りマジックは1。

今日、巨人がヤクルトに負ければカープの優勝が決定。

ただカープが移動日なのが微妙ですね・・・



早く優勝決めて欲しい気持ちと、明日巨人に勝って優勝決めて欲しいのとで

気持ちが揺れに揺れてしまいます。



ちなみに今シーズンの観戦ラストチケットが9/10(土)の東京ドーム戦。

目の前で胴上げを見たい!でも早く優勝決めて欲しい!

あ~、自分の気持ちに整理がつかないまま今日の巨人ヤクルト戦をテレビで観戦します。

_20160909_170124.jpg


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦16.09.03】今日はマジック減るかな?@神宮球場

2016年09月03日 23:42

来ました、神宮球場。

DSC_2121.jpg

マジックを自力で減らそうぜ!って思っていたけど、今日は打線がかみ合わず敗戦。。。

DSC_2135.jpg


新井があそこで打てなかったのが痛かったな(;・∀・)

Screenshot_20160903-232437.png

救いは巨人が負けたのでマジックが6になった事だね。



そんな本日の思い出。

①久々に食べた神宮名物のウインナー

DSC_2131.jpg

②カープが先制していたスコアボード

DSC_2134.jpg

③神宮にかかる虹

DSC_2132.jpg

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします