【観戦17.04.23】龍馬やったぜ!連敗ストップ!@神宮球場

2017年04月23日 23:59

昨日とはうって変わって晴天の神宮球場。

DSC_2694.jpg


昨日の欝憤を晴らすように試合後半カープは見事な逆転劇に!

丸ちゃん同点ホームランからの、龍馬が逆転タイムリー!

やっと連敗を止めましたよ~!!

DSC_2727.jpg

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【観戦17.04.22】雨で寒いし、試合も寒い・・・@神宮球場

2017年04月22日 23:59

今シーズン初のカープ戦観戦。

しかし天気は下り坂・・・

球場に到着した時はまだ曇りでしたが、

DSC_2680.jpg

雨が降ったり、止んだりの天気。

DSC_2689.jpg

そして7回には雨は豪雨に・・・

DSC_2690.jpg

ついには試合中断になってしまい

DSC_2693.jpg

結局雨天コールド。

カープは0-1で敗戦・・・

これでカープは4連敗。

打線が冷え冷えでヤバすぎです。

でも・・・明日も神宮行くのでよろしくお願いします(笑)

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします

【ランニング 14】BODYMAKERのランニングバッグで走ってみた

2017年04月22日 11:40

そろそろ暖かくなってきて、走る機会も増えてくる時期です。

そこで熱中症対策も兼ねて、2か月前に買った

BODYMAKER(ボディーメーカー)のランニングバッグを着けて走ってみました。

装着したイメージはこんな感じ。

1492827786725.jpg

ペットボトルは500mlを入れてますが、600mlでも入りました。

そしてランニング中にペットボトルが飛び出さないように

ペットボトルの蓋のところに引っ掛けるゴムがあります。


収納についてですがポケット部分はかなり広めでスマホも余裕。

鍵を引っ掛けるところもあるし、想像通りです。

ただしポケット部分と背中が密着するので、ポケット内部は蒸れます。

直接スマホを入れると液晶画面がベタベタに・・・

なので自分はスマホをビニールケースに入れてから、

ポケット部分に入れてみたら問題なかったですね。


まだあまり走ってないので何とも言えませんが、

ランニング中に大きく揺れたりする事はなく、

逆にフィットし過ぎる事もなかったです。

総合すると自分の要望は満たしているので、この値段なら不満なしですね。

あとは耐久性がどれくらいかですかね~

ひとまず夏はこれをつけてランニング頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ