【ランニング 17】ROMスポーツのランニングバッグ(ROM-0005A-2)で走ってみました

2017年07月12日 18:43

先日購入したROMスポーツのランニングバッグ(ROM-0005A-2)。

ペットボトルをリュック下部につけて、サイドにゼリーを詰めて試走してみました。

19989305_1328339773947342_969831706216327348_n.jpg

実際にランニングバッグを装着してみた写真はこちら。

19884205_1328339720614014_4776551652623625754_n.jpg

自撮りなのでちょっと角度悪かったり、画質が粗いですが(笑)

19884437_1328339813947338_4614923966898605447_n.jpg



実際に走った完走として、リュックと体を固定するのは2ヶ所あるのでブレは少ない。

ペットボトルはリュックをおろさなくても簡単に取ったり、戻したりできる。

容量はそこそこあるので荷物があっても平気(もちろんたくさん入れると重くなっちゃうよ)

強いて言えばリュックの中の仕切りがメインと背中部分の2区切りなんですが、

もっと家の鍵やスマホを入れるような小さなポケットが内側にあってもいいかな。

でも1980円なら文句は言えません。

しばらくはこいつと一緒に夏のランニングを頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

【ランニング 16】ROMスポーツのランニングバッグ(ROM-0005A-2)を購入♪

2017年07月09日 21:17

BODYMAKERのランニングバッグで走っていたんですが、

色々と荷物をもう少しもって走りたいなと思い、

新規にランニングバッグを購入しちゃいました

DSCPDC_0003_BURST20170709202127518_COVER.jpg

ROMスポーツのランニングバッグ(ROM-0005A-2)です。

_20170709_202546.jpg


容量は5Lなんで荷物の収納は抜群。

しかも気に入ったはココ。

通常は普通のランニングバッグなのに

DSC_3128.jpg

ファスナーを開けるとペットボトルを収納しながらのランニングも可能なんです!

DSC_3127.jpg

しかもこれで値段が1980円とコスパ高し(*^。^*)

暑いこの季節のランニングで重宝しそうですね。

次の休みでこれしょって走ってみようと思います!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

【観戦17.07.08】カープの花火大会開催!@神宮球場

2017年07月08日 23:40

約1か月くらいのカープ観戦。

今日は神宮球場にやってきました。

DSC_3083.jpg




神宮といえば昔から好きな食べ物があります。

カレーやソーセージが有名な中、個人的にレジェンドなのが冷やしたぬきうどんです。

DSC_3104.jpg

これを食べると「夏が来たな~」と思うんですよね。

そして広島戦限定のレッドビール(ビール+カシス)を飲んでみました。

IMG_20170708_182639_362.jpg

思っていたより甘かった(笑)



今日の先発は薮田。

薮田力投もあったが、カープは菊池、誠也、翼、菊池とホームラン4本の乱れうち。

気づけば8-2とカープ快勝でした(*^。^*)

DSC_3114.jpg

ヒロインは薮田でした。

今年頑張ってるよね~

DSC_3119.jpg



さて、次は番外編。

初のオールスター観戦行ってきます!!

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします