fc2ブログ


今日はGW出勤の振替休日。

高所恐怖症なのにスカイツリーに行ってみたり

DSC_0234.jpg

六厘舎のつけ麺食べてみたり

DSC_0237.jpg


墨田水族館に行ったり、浅草のやげん掘で七味を買ったりしました。

そのついで?と言ってはなんですが気になっていた曳舟のヨーカドーへ

ちなみにダイエット運動も兼ねて押上⇒浅草⇒曳舟は全部徒歩移動です




なんでヨーカドーって思うかもしれませんが、お目当ては本屋。

ここの本屋にはなんと

じゃ~~~ん!!!都内なのにカープの特設コーナーがあるんです!

DSC_0241.jpg

そこでコレ買っちゃいました。

『広島東洋カープドラフト1位のその後』

DSC_0245.jpg

個人的には町田に期待してたんだけどな・・・

5machida.jpg

ちなみにシリーズとして『巨人』『阪神』『パリーグ』も出てるみたいなので興味のある人は是非(笑)


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします


コメント

  1. やえ | -

    ぬぁーんで、パ・リーグは、ひとくくりなんだ!(笑)

    ( 00:09 )

  2. 管理人 | -

    >やえさん

    > ぬぁーんで、パ・リーグは、ひとくくりなんだ!(笑)

    ロッテ編あったら買ったよね?
    パリーグ編を立ち読みするしかないね(笑)

    ( 10:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事