【ランニング 22】ランニングシューズ

2017年08月29日 18:24

今まで使っていた初代ランニングシューズは

ASICSのGEL-SURVEYORだったんですが、

ソールが剥げたり、内側もボロボロなんでいよいよ引退へ。。。

愛着があったんだけど、クッションがへたってきてるので諦め。゚(゚´Д`゚)゚。



そして2代目のASICSのGT-3000 4。

こいつがメインシューズとなってます。

IMG_20170829_111350_288.jpg

初代と同じ酒々井のASICSのアウトレットで買ったシューズ。

本当はGT-2000が欲しかったんだけど、

タイミングが悪くGT-2000がなくて

こちらのGT-3000を購入する事に。

どうやら海外向けでGT-2000と同機能みたいです。

走った感触は初代GEL-SURVEYORより柔らかいです。

でも柔らかいからといってクッションがない訳ではなく、

元々赤いシューズが欲しかったんで、お気に入りです(*^_^*)



でもシューズは2足体制の方がいいっていいますよね。

最近気になってるのはBROOKSのGHOST。

DSC_3454.jpg

最寄りのスポーツDEPOで6000円くらいだった。

う~ん、悩みます(*´~`*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ