【観戦17.09.02】今シーズン最後の観戦@神宮球場

2017年09月02日 23:37

9月も始まったばかりですが、今シーズン最後の観戦試合です。

試合前に寄ったスワローズショップの、つば九朗はコチラ。

DSC_3451.jpg



昨日までは台風で雨かなぁと思っていたけど、まさかの快晴でした

本日のスタメンはこちら。先発は薮田です。

DSC_3470.jpg

すでに2点入ってますが、試合前に取り忘れました(笑)

松山のタイムリーで2点先制です(* ´ ▽ ` *)

しかしその後は投手戦。

緊迫した試合展開が続きました。

あっ、ちなみに今日はリードの近くで応援です。

DSC_3478.jpg




嫌な展開もあったんですが、9回に天才西川のホームランで追加点。

その裏は中崎がしっかり抑えて、カープの勝利です(」*´∇`)」

DSC_3479.jpg




今日も阪神が買って、カープのマジック再点灯はならず。

なかなか虎さん、しぶといな。

今年の観戦成績は7勝1敗でした。うんうん、上出来。

あとは現地には行けないけど、カープ応援してるよ~

絶対優勝するぞカープヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3489.jpg


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします