【ランニング 23】9月最初のランニング

2017年09月03日 16:35

いよいよ秋のマラソン大会、白井梨マラソンまで約1か月です。

なかなか涼しくならないので、ランニング回数が増えていかない今日この頃:(´◦ω◦`):

ひとまず今日は10キロのランニングです。

_20170903_103113.jpg

_20170903_103158.jpg

途中で腹痛になり、5キロ付近で公園のトイレに駆け込みました(笑)

そのあとは回復したので、後半はペースアップ出来ました(*^_^*)



最近、ラン友さんと比べてストライドが短いのを気にしてます。

フォームを根本的に変えないと改善出来ないのかな?

ん~、ちょっと調べてみよう。



ひとまず昼はタン塩カルビを食べて、スタミナ回復ですo(^▽^)o

DSC_3492.jpg

今週は仕事で走るタイミングは週末になっちゃうかな。

地味にスクワットで筋力キープに努めます(*・`ω´・)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ