【ランニング 25】初代ランニングシューズGEL-SURVEYOR

2017年09月07日 21:39

初めて買ったランニングシューズはASICSのGEL-SURVEYOR。

DSC_0946.jpg

買ったのは2014年7月。

初のマラソン大会に向けて、アウトレットで買いました。

最初から記録してないけど、現在のGARMIN記録ではすでに504キロ走ってます。

でもそろそろ引退なんです。

靴の内側はこんな感じっでボロボロ。゚(゚´Д`゚)゚。

20800220_1362439227204063_7445590641485602422_n.jpg

シューズの底を見ると外側がすり減ってます。(右足です)

_20170907_210229.jpg

これはいわゆるオーバープロネーションってやつですか?

そしてつま先の裏も剥げちゃってます。

DSC_3494.jpg

ラン友さんからも「怪我につながるから引退だね」と言われました。

そう何が言いたいかというと・・・

だから新しいシューズ買っていいよね?って事です(/∀\*)

大義名分がないと新しいシューズが買えない自分がいます(笑)

本当に買うのか俺?買えるのか俺?(つづく)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ