【ランニング 27】プロテインを購入しました!

2017年09月08日 17:57

ランニングした後にタンパク質を取る!

これはネットでもよく書かれており、シーチキンやゆで卵を食べたりしていました。

中学校の体育の先生が給食でプロテイン飲んでいたな~と

昔の記憶が蘇り、プロテインを買ってみようかと。

たまたまスポーツデポの500円クーポンがあったので、

スポーツデポに行ってみました。

DSC_3507.jpg



ちなみにスポーツデポ愛好家です(笑)

TIGORAのランニングシャツ、キャップ、インナーなど結構買ってます。

プロテインの前にランニングシューズを見てみることに。

BROOKSのGHOSTはサイズがなく、DynaFlyteは置いてなかった。

MIZUNOのWaveRiderが気になったので履いてみたが、

ちょっときつい感じ。

う~ん、2Eじゃカツカツなのかな?

今度、足の測定をどっかでやって貰うか(´・_・`)



そうそう、今回はプロテイン。

ウィダーのリカバリプロテインとTIGORAのホエイプロテインで悩む。。。

で最終的には。。。コスパでTIGORAの買っちゃいました(* ´ ▽ ` *)

DSC_3511.jpg

始めての本格プロテイン購入なので、シェイカーも買ったよ。

DSC_3509.jpg

ちなみにシェイカーはダイソーでも100円で売っていたので、買い足しました(笑)

DSC_3510.jpg



プロテインの効果は出るのかわからいけど、

1キロ買ったのでしばらくは運動後に飲んでみますヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ