【ランニング 28】プロテインを飲んでみました!

2017年09月10日 07:08

先日購入したTIGORAのプロテイン。

DSC_3511.jpg

バニラ、ストロベリー、チョコレートの3味からチョイスしたチョコレート味を

実際に飲んでみました。





粉が先?牛乳が先?などもわからず、ひとまずシェイカーに牛乳投入(^-^)/

つづいてプロテインを投入して、

シェイク!シェイク!シェイク!シェイク!

見た目はココアっぽい感じに仕上がりました。

いざ飲んでみると・・・

あまぁ~~~~~~い(*゚Q゚*)

あれだよ、あれ。昔飲んだミロが一番近いイメージです。

そうミロなんで、不味くはないのです。

「これなら今後も飲めるかな」とちょっとホッとしました( ^ω^ )


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ