昨日は飲みすぎました(#^.^#)

2017年09月19日 21:35

カープ優勝、

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

昨日は旨酒を飲みましたよ。

IMG_20170918_205923_714.jpg

気づいたら夜1時で「床で寝ないで寝室へ行きなさい!」と嫁に起こされました(笑)

本当に今カープはピークを迎えていると思います(*≧∪≦)

でも今年の目標は日本一です。

まだまだ応援せねば!



で、話しは全く変わりますが・・・

ランニンググッズは結構スポーツデポで買ってます。

DSC_3507.jpg

昨日届いたJAFの会報(と一緒に入ってるクーポン)をみたら

DSC_3514.jpg

わ~い、500円割引券があった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さらに見てみると

DSC_3512.jpg

通年5%割引きだって、やるなJAF

JAFの割引きなんて、すき家の30円引きくらいしか活用できてなかったので

個人的には嬉しいニュースです。

またスポーツデポで買い物するぞ~(笑)

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
出来ればクリックお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ