【ランニング 46】GARMIN 220Jでワークアウトを作ってみたぞ

2017年10月21日 08:06

雨で休みの日でもランニング出来ずにモヤモヤしてます(´・_・`)

先日読んだ雑誌に載っていた「ガチユル走」が気になっている今日この頃です。

「ガチユル走」とはネットでググると結構出てくるんですが、

・1Kmほどジョグ

・1Kmをガチラン(自分のペースより30秒ほど早く)

・3分休憩(水は飲んでもいいが、スポドリは糖分あるのでNG)

・1Kmをガチラン(自分のペースより30秒ほど早く)

・休憩を取らずにあとは7kmジョグ

って流れで走ると心肺が鍛えられ、20Km走った時と同じ効果があるとの事。





これはさっそく試したい!!と思ったが連日の雨

ということで、GARMINのワークアウトって機能で「ガチユル走」を作ってみました。

DSC_3692.jpg

メニューはこんな感じで作成してみました。

gachiyuru2.jpg

あとは実際にGARMINでワークアウトを起動して走ってみようと思います。

うまくいくかな!?


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