【ランニング 56】千葉マリンマラソンへ向けて

2017年11月15日 07:00

さて次の大会は年明けの千葉マリンマラソン(ハーフ)です。

chiba.jpg

エントリーしたきっかけはQちゃん(高橋尚子)とハイタッチが出来る!!

これが決めてです(ノ´▽`*)b



しか~し、ちょっと気になっているのが制限時間。

関門

5KMを35分で走らないとゲームオーバーなんです(;・∀・)

まあ、いつもの走りができればキロ5:45で走れるので計算上は余裕なんですが、

みんなのブログなど調べているとスタートのタイムロスが5分前後あるってブログも・・・

もし5分スタートが遅れた場合、混雑している中でキロ6分走れるのか。

あ~~~、なんで申し込んじゃったんだろう(;・∀・)

スタート遅延なんて、そんなにないよね?

本当に5キロで足切りにならないよね?

。。。。

あと2か月、最初の5キロを疾走できるようスピード練を重ねます( `ー´)ノ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ